ビジネス運アップに効果的なパワーストーンはこれだ!

最近仕事がうまくいかない、もう少し収入アップしたいなどでお悩みの方は、ビジネス運アップに効果的と言われているパワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょうか?仕事においても運やタイミングは大切なもの。大物の著名人やスポーツ選手にもパワーストーンの力を借りている人は多いのです。石の力を借りて自分の実力を発揮できるチャンスを引き寄せ、ビジネスにおける運気の流れを良くしましょう。今回はビジネスに関して効果があると考えられているパワーストーンをご紹介します。

パワーストーンでビジネス運アップ!

大自然の力を使ってあらゆる運気をアップし、内なる才能を開花させてくれるパワーストーンはビジネスシーンにおいても持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。仕事上の人間関係を円滑にしたり、ここぞという時の勝負強さを授けてくれたりするでしょう。仕事運がよくなれば自然と金運もアップするため、豊かな人生を送ることができるはず。人それぞれ職業も違えば、石それぞれ得意とする効果も違うため、自分の目的に合った石を選ぶと良いでしょう。

全般的な仕事運アップに

どんな職業にもオールマイティに対応してくれる石です。全体的な運気が上がり、チャンスを引き寄せたりうまく物事を運んだりしてくれます。
【タイガーアイ】
古くから「吉」を呼ぶとして重宝されてきた石です。非常に強力なエネルギーを持った石で、ビジネスチャンスを強く引き寄せるでしょう。虎のような勇猛果敢さと自信、そして抜群の行動力を生み出します。ここぞという時の勝負強さに優れ、判断力と決断力を高めてくれるはず。災厄を退けて持ち主に成功をもたらしてくれるでしょう。バリバリ仕事をしたい人にぴったりです。
【ホークスアイ】
冷静に物事を判断する力がつくと言われており、洞察力と広い視野を手に入れられるでしょう。鷹のように高いところからすべてを見通す力が身に付くため、一時の感情に流されることなく先を見据えた行動を取れるようになるはず。仕事を始めたばかりの頃の若々しいエネルギーを保ちながら、同時に冷静さを持つことができるでしょう。行動力と繊細さの両方を手に入れたい人にぴったりです。

出世したい人に

結果を出して認められたい人におすすめの石です。才能を発揮することで給料アップや出世に繋がるでしょう。
【ジェダイト】
硬玉の翡翠の別名です。古くから魔除けのお守りとして大切にされてきました。「成功と繁栄」を象徴する石で、ビジネスチャンスを引き寄せると言われています。目標を持っている人にはそれを達成するための能力を開花させてくれるはず。コミュニケーション力をアップさせる効果もあるとされ、豊かな人脈を作ってそこから可能性を広げてくれます。
【スフェーン】
能力を活かす場を与え、実力を発揮させてくれる石です。自分自身の中に眠る才能を起こし、存分に発揮させてくれるでしょう。コツコツと努力を積み重ねている人にはそれが周囲に認められるように働きかけてくれるでしょう。また周囲の雑音に惑わされることのない精神の強さをもたらしてくれる効果も期待され、どんどん出世の道を開くことができるでしょう。

職業別のお守りに

自分の職種によって石を選んでみましょう。集客力やコミュニケーション力がアップしたり、アイデアが湧いたりとぴったりの効果が得られると言われています。
【商売繁盛にはシトリン】
古くから「富」をもたらす石として知られ、商売繁盛のお守りとして活躍しています。仕事の成果としての財運をもたらしてくれるため、独立して事業を行っている人や新しい企画を打ち出そうとしている人にぴったりです。
【営業力アップにはマラカイト】
高い洞察力を与えてくれる石です。相手の心を見抜く力が強くなるため、商談の場や営業・販売の場において高い効果を発揮してくれると言われています。直感力が高まり、最良の未来へ続く道を選べるようになるはずです。
【コンピュータを扱う仕事にはトルマリン】
微弱な電流(マイナスイオン)を発しているため、持ち主をパソコンや携帯電話などの有害な電磁波から守ってくれる効果があると考えられています。また仕事におけるイライラやストレスを緩和し、リラックスさせてくれるでしょう。
【クリエイティブな仕事にはアズライト】
宇宙的な意識と繋ぎ、インスピレーションを高めてくれる石です。頭の中をクリアにして直感力をアップし、頭脳を活性化させてくれるでしょう。閃きが重要な仕事の人にぴったり。企画力を身に付けることもできます。

ビジネスにおいて、パワーストーンは重要なパートナーになります。石と自分自身を信じることで仕事がうまくいき、充実した人生を歩むことができるでしょう。職業や仕事内容は千差万別なので、自分にぴったりの石を探すことが大切です。そして「この企画を成功させたい」「この時期までにこのくらい年収をアップしたい」と具体的な願いを石に込めると更に効果がアップすると言われています。自分の才能を最大限に発揮し、良好な人間関係の中で思いっきり仕事に打ち込むことができるはずです。