前世のカルマを解決してくれるパワーストーンで幸せをつかむ

自分はなぜ生まれてきたのか?生きて行くことに何の意味があるのか?などとふと考えることはないでしょうか?人生には思いもかけない出来事が起こったり、悪いことが続いたり、さまざまなことがあります。時として悪い運気に絡めとられて身動きできない、と感じることもあるのではないでしょうか?
悪い運気から解放され、運を切り拓いていくためには、前世からの問題、課題を解決することが必要な場合もあるのです。そんなとき、パワーストーンがあなたを助けてくれるのです。

前世のカルマを解決する意味

人生においては悪いこともうれしいこともたくさんあります。幸せと不幸せは同じだけある、など言われることもあり、今まで幸せに暮らしてきた人が、人生の後半になって突然苦労を背負うことになることもあります。反対に、ずっと苦労をしてきた人が、大人になって成功をおさめて人生で初めて幸福を感じる、ということも。
人生山あり、谷ありと言いますがなかなか夜明けが見えないこともあります。明けない夜はないように、いつかきっと太陽が昇るように問題が解決されていく、と思っていても糸口させ見つからないことも。それは前世からのカルマが関係しているといった考えがあります。
因果応報という言葉がありますね。善を行えば良いことがもたらされ、悪を行えば悪いことがもたらされるという意味を持つ言葉です。人の生まれ変わりから考えると、前世の行いが現在に影響を与えている、ということも考えられるわけです。
もし、現在何をしても失敗したり、悪い結果をもたらしているようであれば、それは前世のカルマが原因で、それを解決することで運気が拓ける、ということもあるのです。もちろん、すべてにおいて前世のせいにしてはいけませんが、そういった考え方もあるということです。

自分が生まれてきた意味を考える

もし、前世で悪いことをしていた場合、自分はその罪滅ぼしをしなければ幸せにはなれないのか?と思ってしまいますね。自分が生まれてきた意味が、前世の罪滅ぼしをするため、ということではないのです。前世の行いはどういったもので、それがなぜ悪いことなのか、それを失くすにはどうすればいいのか、を考えることが大切なのです。
自分が現在悪い状況にいるとしたら、その原因は何か、どうしたらどこから抜け出せるのか、を考え行動することで、解決に向かっていくのです。

カルマを解決するためにサポートしてくれるパワーストーン

現在の悪い状況を打破するためには、自分でその原因を考え、何をするべきかを模索することが重要です。さらに、それをサポートしてくれるのがパワーストーンです。
一つはタンザナイト。碧く神秘的な石であるタンザナイトは正式名称をブルーゾイサイトと言います。自分ではどうすることもできない宿命と、自分の力で変えることのできる運命が織りなす地図の役割を担う石。現在の状況と魂の目的地を知ることで、今後の指針を教えてくれるパワーストーンです。過去からの悪いパターンを改善し、良いパターンに切り替えていく作用があり、ネガティブなエネルギーをポジティブに変えてくれる力もあります。複雑な問題も解決するパワーを秘めた石で、人生において重要なシーンで光を与えてくれると言われています。多色性を持つタンザナイトは、昼は鮮やかなブルーに、夜は紫がかった青に変わる不思議な石。見る角度によっても色の見え方が違う神秘性のある石です。
もう一つはモルダバイトです。数多くあるパワーストーンの中でもヒーリング効果が非常に高い石と言われています。パワーストーンに慣れていない人が持つと、湯あたりのような状態になるとか。それは、ヒーリングと関係の深い脳のデルタ波に影響してしまうせい、という研究結果があるのです。モルダバイトはデルタ波を高めることで、ヒーリングの際の体への負担を軽くすると言われています。
モルダバイトは宇宙的なルーツによって形成されてきた石です。そのため、自分が生まれてきた意味に触れられるようにサポートするのです。前世の記憶につながり、現世での役割を認識し、前世の問題を浄化するように働くと言われるパワーストーンなのです。

現在の自分を見つめ問題を解決する意識を

変えることのできない宿命というものはありますが、運命は自分の力で切り拓いていけるものなのではないでしょうか?時間の過ぎるまま、流されるのも時には必要ですが、運を切り拓くためには現在の自分の状況を把握し、解決していくことを考えることも重要です。その際には、タンザナイトとモルダバイトがサポートしてくれるでしょう。神秘的な印象を与える美しさと、カルマを解消してくれる大きなエネルギーを持つ2つのパワーストーン。タンザナイトとモルダバイトの組み合わせは前世からの課題やカルマを解決するにあたり、非常に強力な助けとなるパワーストーンです。ヒーリング効果も、お守りの効果も高いと期待されているので、常に身に着けていることで精神的な安定や強さも与えてくれるでしょう。