パワーストーンで仕事運をアップさせよう!

最近、思うように仕事が進まず、ジレンマを抱えてしまってはいませんか?
失敗が続いてしまって、周囲からの言葉が痛く刺さってしまった経験はないでしょうか?
このままでいいのか、もっと成長する方法はないのかを悩んでいたり、
新しい仕事に向かってステップアップしたいと思っていたり、心機一転したいという強い想いを抱いてはいませんか?
昇進希望や就職先探しなど、仕事における悩みやトラブルはどうしても尽きないものです。
しかし解決方法がわからない…なんてこともあるかもしれません。
そんなあなたには、仕事運を上昇させてくれるパワーストーンがおすすめです。

仕事運とは一体どんなものなのか?

仕事運は、大きく分けると「良い仕事に巡り合う」「仕事で成功を収める」のふたつに分けることが出来ます。
もちろん、これはあくまでとても大まかな分類であり、この中で更に人によって様々な悩みやトラブルが関係してきます。
誰かと関わる仕事であれば、人間関係のトラブルやストレスもあるでしょう。
仕事の難易度や周囲からの視線、厳しいノルマや体力的な負担、精神的な疲れなども関係してきますよね。
始まる前は良い仕事だと思っていたけれど、就業するとなかなかそうは思えないということも、決して少なくはないものです。
そもそも希望の仕事に就けないという悩みもありますよ。
転職の難易度や、新卒採用のハードルは、時代と共に厳しくなってしまう傾向にあります。
これらを総合して司っているのが、「仕事運」です。
この仕事運がよければ良いほど、あなたの仕事における幸福度は増して、やりがいのある充実した仕事、
あるいはあなたの希望に沿った仕事を進めていくことができるのです。

仕事運に効果的と言われているパワーストーンについて

仕事とは、人生において非常に大きな比重を占めてくるものでもあります
。仕事運を高め、満ち足りた日々を演出する手助けをしてくれるパワーストーンを紹介していきます。
「スモーキークォーツ」は、耐久力の石としても知られているパワーストーンです。和名は煙水晶。
色の入った水晶で、うっすらと煙がかったように見えることからこう名付けられています。
古い時代から、悪いものを払い、強く生き残るための守り石として活躍して来ました。
そのため、現状の改善や精神的な暗示に適している石であり、コーリング効果も非常に高くなっていると言われています。
その実力には歴史という背景もあり、仕事上における疲れを癒し、立ちはだかる壁を溶かしていく力があると言えるでしょう。
商売繁盛に効果的といわている「シトリン」も、仕事運の上昇に効果の発揮を期待されています。
意志の力を高める働き、願いや希望を叶えてくれる働きを持つシトリンは、
仕事上の目標を叶え、ハードルをクリアして成長していく手助けとなってくれるでしょう。
温かく穏やかな波長を放つ石でもあるので、仕事に疲れたときの癒し効果抜群と言われています。
「ブルートパーズ」も仕事運に大きな働きかけをしてくれるパワーストーンです。
持つ人にとって必要なチャンスを引き寄せてくれる力を持っているほか、
直感力や洞察力を高めてくれる働きがあるため、転職のお守りとして活用する人も多い石なのです。
あなたの心に宿る憂鬱を払ってくれ、明るい道筋に向かいやすくしてくれるのも、このブルートパーズです。
行動力と眼力を象徴する「タイガーアイ」は、仕事における実力を発揮しやすくしてくれるパワーストーンです。
特に開業のお守りとして活用する人が多いのは、現状を切り開き、
強く未来に進む力を与えてくれるパワーストーンだからでしょう。
ビジネスチャンスを掴み、勝負に打ち勝ちたいという強い思いを抱いている人には、
このタイガーアイは非常に適した石となっています。
積極性を持って仕事に臨みたいという願望も叶えやすくなるでしょう。
狙ったものをしっかりと掴み取っていく意志の強さを手助けしてくれる石です。

仕事を発展させてくれるパワーストーンたち

中には、今後の仕事を発展させてくれる力を持つ石もあります。
「サファイア」はアイディアを手助けしてくれるパワーストーンです。
企画や開発が必要となる部署で働いている方が、アイディアに悩んでいる時にぴったりの石であると言えます。
「マザーオブパール」は、潜在能力を高めることができるパワーストーンです。
あなたの中に眠る能力を引き出し、仕事において効率良く活かしていけるよう、力を貸してくれるでしょう。
「トルマリン」は調和の力があり、意志や万能の働きを持つパワーストーンです。
仕事で壁にぶつかったとき、それを乗り越えて新しい道を進んでいきたいあなたを応援してくれることでしょう。

働いている上で、どうしても悩む機会は出てきやすいものです。
そんなときは、パワーストーンの力を借りて、あなたらしく乗り越えて進んでいきましょう。
仕事運に働きかけるさまざまなタイプのパワーストーンの力を、積極的に活用していけるのですから。"