恋愛運アップにおすすめのパワーストーンは?

魅力up & 恋愛運up 特集

 

数あるパワーストーンの中でも常に人気上位を占めるのは、恋愛運や結婚運を高めてくれるといわれている石ですね。

愛のエネルギーを宿す石は、見た目にも美しく、アクセサリーとして身に着けた際にも華やかさを感じられるものが多くあります。とくに石が好き!というわけではなくとも、その美しさに自然と惹きつけられる方も多いでしょう。

今回は、さまざまな良縁を招く、恋愛運をアップすると伝えられるパワーストーンをご紹介します。

 

出逢いを呼ぶには?

 

pair bracelet

オーダーメイドペアブレスレット

 

「出逢いがない」というのは、恋愛や結婚を望む方々の共通の悩みですね。過疎地に住んでいるわけでもなく、たくさんの人と出会う場に身を置いている方でも、このように悩む方も多いようです。

ご自身に一番相応しい出逢いを引き寄せるには、本来の自分自身であることが一番の近道です。自分自身であることは意外に難しく、これまでの人生や前世で忘れているような心の傷やトラウマが、自分自身であることのブロックになっている場合があります。幼少期におけるお友達やご家族との関係で、自信を無くしてしまったりする場合もあるでしょう。

 

power spot items

パワースポットシリーズ

 

そんなときには、ブロックやトラウマを開放することで本来の自分になり、必要な縁が引き寄せられる場合があります。幼少期に受けた心の傷は、大人になる過程ですっかり忘れて健やかに育っていく方がほどんどですが、傷ついている自覚やトラウマがあることに気づかないことも多いと思います。状況や体調などに「問題がある」「うまくいっていない」とご自身が感じている場合、何らかのブロックが存在している可能性があり、自分の中にある潜在意識が、「ここに癒すべき傷があるよ」というお知らせのひとつとして、体調や状況に障害となって現れてくる場合があるのです。

そのような際は、心の傷を癒してフラットにすることが、本来の自分へと近づく近道です。ヒーリングツールは様々ありますが、パワーストーンもそのひとつ。心の傷や過去を癒すと謳われているパワーストーンが、きっとサポートしてくれるでしょう。

 

心を癒し魅力を放つ石

 

ローズクォーツ

ph石_10ローズクォーツ

心を癒し、愛を宿す石の代表格といえば、美の女神アフロディーデの化身と言われるローズクォーツが欠かせません。美しく透明感のあるピンク色のストーンは、持つ人すべてに優しさと安らぎを授けてくれます。ローズクォーツをいつも身近に置くことで、心の傷がいつのまにか癒され、本来のナチュラルな魅力が発揮できるようになるでしょう。

ローズクォーツを使用した商品はこちら

 

モルガナイト

phモルガナイト_logo

アクアマリンやエメラルドと同じベリルに属するモルガナイトは、愛や女性性のヒーリングに関して高い効果を得られると考えられています。なかなか忘れられずにいる失恋や、傷ついた過去などがある場合、モルガナイトが静かに優しく癒してくれるでしょう。心の傷が癒えて、もともと備わっている魅力が引き出されたとき、ご自身に相応しい出逢いに恵まれるはずです。

モルガナイトを使用した商品はこちら

 

良縁、出逢いを招く石

 

インカローズ

phインカローズ_logo

バラの花を思わせる華やかな輝石インカローズは、深い愛を携えた母性のヒーリングストーンです。生命力を司る第一チャクラを活性化し、生きていることの喜びや情熱を取り戻させてくれるインカローズは、大らかな女性性を呼び覚まし、新たな出逢いを切り開いてくれるでしょう。

インカローズを使用した商品はこちら

 

タンザナイト

ph石_48タンザナイト

自分の運命を生きるときの道しるべとなってくれるタンザナイトは、直感やインスピレーションを刺激し、最良の出逢いへ導いてくれると言われています。類まれなる優美さと凛とした冷静な眼差しを授け、ふだん見えにくくなっている本当の思いに気づきやすくしてくれるでしょう。それにより、新たな出逢いに恵まれたり、これまで気づけなかった縁に目を向けることができるはず。この石を持つ人は自然と品格が高まるため、質の高い出会いに恵まれることも多いでしょう。

タンザナイトを使用した商品はこちら

 

愛される女性になる石

 

ピンクオパール

phピンクオパール_logo

持つ人の可愛らしさを存分に引き出すピンクオパールは、自分で自分を好きになり、愛で周囲を満たすときに最適なストーンです。女性らしさや可愛らしさを表現することが苦手に思える方にも、ぜひ一度触れて欲しい柔らかなエネルギーは、プライドやこだわりで強くなりがちな方にもおすすめ。柔らかで素直な女性性を引き立たせた先には、自然と素敵な出会いが待っていることでしょう。

ピンクオパールを使用した商品はこちら

 

ブルーカルセドニー

 

優しくソフトな波動を放つブルーカルセドニーは、素直で安定したコミュニケーションのサポートに適しています。心穏やかに、大切な人との絆を育んでいくときに、ぜひ身に着けたい石のひとつです。対人関係に苦手意識のある方や、いつもケンカになってしまう・・と悩む場合にも、不要な軋轢をさけ、無理のかからない関係を作り上げてくれるこの石は、どんな場面でもいつも味方になってくれる優しい応援団です。

ブルーカルセドニーを使用した商品はこちら

 

愛と喜びの波動で素敵な恋愛を

 

wedding_bear

 

良縁を招くには、喜びや愛情の波動に自身を合わせることが不可欠です。気づかずにいた心の傷やトラウマ、不要となったプライドなどを解き放つことで、生まれ持った自分だけの魅力が輝きだすでしょう。愛を象徴するストーンとともに歓喜の波動を身に纏い、自分らしい幸せを見つけてくださいね。