レッドタイガーアイはお守り効果の高いパワーストーン

stone_redtigereye

あなたを守り、導いてくれるパワーストーンとは?

あなたの周囲から邪気を払い、清廉で澄んだ空間を作り出してくれるストーンがあります。それがレッドタイガーアイ。古くからお守りとして活用されることが非常に多かったパワーストーンであり、願いを叶えて成功へと導いてくれる作用もあると評判になっています。
決断力や洞察力など、仕事や学業をはじめとした日々の願いの成功のために、欠かすことが出来ない力はありますよね。他の人がどんなサポートをしてくれたとしても、あなた自身に備わってくれることが必須とされる力は、どうしても存在するものです。その力をあなたの内側から湧き立たせ、あなたの背中を押して、輝かしく彩り鮮やかな未来に向かって導いてくれる力を持つのが、レッドタイガーアイなのです。広い視野を持ち、しっかりと前に進んでいきたい人にとって、まさにうってつけのパワーストーンであると言えるでしょう。

落ち込んでしまうとき、やる気がないときにおすすめです

レッドタイガーアイは、あなたの元気をみなぎらせ、やる気を起こしてくれる力を持っています。落ち込んでしまい、どうしても気分が上を向いてくれないときはありますよね。また、やらなくてはいけないと思ってはいるけれど、どうしてもやる気が出なくて困ってしまうときというのもあるものです。そんな状況でお悩みのあなたに、レッドタイガーアイは非常に効果的なパワーストーンであると言えます。心に情熱を取り戻し、行動力をつけて、目標に向かって踏ん張りたい人は、ぜひ身に着けてみてください。

20741424_o2

レッドタイガーアイの鉱物としての特徴は?

レッドタイガーアイは、元々がタイガーアイに加熱処理を施して、赤系の色合いにしたものです。パワーストーンそれぞれの特性や、加熱の具合によって赤味は大きく異なっており、かなり深く強い赤色のものから、落ち着いたあずき色のものまで幅広く存在しています。
この加熱加工によって、より情熱的なパワーが宿っているのが特徴です。タイガーアイが本来持っている強い運気を引き寄せる力が、加工熱によって強烈なものとなり、あなたの運気に働きかけるようになるのです。精神部分に働きかけるカイロのような働きをしているため、疲れや傷みで凍えてしまった心に、温かく強い熱を寄り添わせたいとき、選ぶのに適していると言えます。

浄化能力の高いお守り役割りパワーストーン

レッドタイガーアイは、強い浄化作用で知られているパワーストーンでもあります。その強い浄化作用によって、邪気を祓い、周囲に清廉で澄んだ空気を巡らせることが出来ます。邪悪なエネルギーを跳ね返して、あなたの集中力を高めてくれます。そのため、周囲の雑音やいわれなき悪意に苦しんでいる人にとっても、まさに助け舟のパワーストーンとなっているのです。対人関係のトラブルや、衝突を避けたいときにも選ぶと良いでしょう。
古代のエジプトでは、トラの目はすべてのものを見通すことが出来る石として、神像の目に使用されてきました。タイガーアイを加工したレッドタイガーアイにも、その力が宿っています。物事の本質を見据えて、清らかなものを選択する能力を授けてくれるパワーストーンでもあるのです。仕事運や金運を全般的に高めたり、願いを叶えたい、チャンスを掴みたいといったように、上昇志向がある人の手助けにもってこいのパワーストーンであるレッドタイガーアイ。活性化と安定性のバランスが非常に良くとれているパワーストーンでもあるため、不慣れな人でも使用しやすいと言えるでしょう。古来より、富を引き寄せ、ビジネスの成功を司るとされてきたパワーストーンであるため、着実な前進と輝かしい未来を掴みたいという強い願いを持つ人に嬉しいものとなっています。その効果を持続させるためにも、浄化とチャージはこまめに丁寧に行うようにするのがポイントとなっています。方法に制限はありませんから、あなたの心が選ぶ方法にしてみてください。