良縁を引き寄せるパワーストーン!ゴールドストーン

ゴールドストーンは、様々な良縁を引き寄せることで有名なパワーストーンです。特に金運における引きの力は群を抜いたものがあり、パワーストーンの愛好家の中でも親しまれています。
ゴールドストーンの宝石言葉は、「出会いのチャンス」。あなたの人生を彩り、鮮やかで美しい方向へ導いてくれる力を持っているとされているパワーストーンなのです。人との出会い、物との出会い、機会や巡り合いなど、人生には未来を左右する様々な「出会い」や「チャンス」が存在しています。それらをしっかりと掴んでいくためのエネルギーを得たい人には、このゴールドストーンはうってつけのものであると言えるでしょう。

ゴールドストーンは出会いを司るエネルギーを持つ

ゴールドストーンが持つパワーは、様々な出会いを引き寄せるというもの。人生における様々なチャンスを引き寄せ、強い力でつかみ、充実した未来への糧としていくことが期待されています。日々に喜びを感じ、運命をポジティブな方向へ進めていきたいと考える人におすすめのパワーストーンである所以です。向上心に満ちているという方は、一度試してみるとよいでしょう。

ゴールドストーンが持つ金運アップ効果とは?

前述したように、強い運気を引き寄せることが出来るパワーストーンであるゴールドストーン。このゴールドストーンは、特に金運面において、非常に強い能力を発揮してくれるでしょう。金運とは、様々な運気に深く関わって来るものでもあります。金銭をうまく使うことで、手に入れることが出来る幸せもいくつも存在しているものです。これらの金運を引き寄せ、しっかりとあなたの日々に反映していく手伝いをしてくれるパワーストーンとして有名なのです。
また、ゴールドストーンは、集中力や決断力を高めるパワーストーンとしても知られています。金銭に関するチャンスを掴むためには、あなた自身のこれらの能力が要される場合も多いですよね?そんなとき、ゴールドストーンの強いエネルギーに同調することで、それを叶えることが出来るでしょう。積極的に行動を起こして、物事に徹底して働きかけていきたい人、自信をつけ、活動の幅を広げたいと思っている人にも嬉しい効果があるのです。

ゴールドストーンの鉱物としての特徴は?

※ガラスなので、天然ガラスのオブシディアン以外は鉱物とは呼べないのですが、他の表記はないですか?

 

天然石ではなく、加工石であるゴールドストーン。このゴールドストーンの誕生は、実は偶然によるものでした。かつて、イタリアのとあるガラス工房で、加工中のガラスに砂金を誤って落としてしまったことから生まれたのです。偶然によって生まれたものではありましたが、その砂金の散った美しく不思議な魅力が人々を惹きつけ、やがて現在のように人気を誇るパワーストーンとして知れ渡るようになりました。赤茶色のベースに、銅の金属結晶を混ぜて作られており、ゴージャスかつスピリチュアルなイメージを彷彿させる外見が特徴です。その外見から、時には「ゴールドサンドストーン」とも呼ばれています。

成長に関与する根強い力を持ったパワーストーン

ゴールドストーンは、所有者の大幅な成長に大きな力を貸してくれるパワーストーンでもあります。仕事や学業をはじめ、趣味などを含むあなたが打ち込みたいことに対し、真摯で集中した精神を作り上げてくれる作用があります。洗練された根性と、積極的な取り組む姿勢を持ち、大きな成果を上げたいと願っている人にとっては、まさに背中を強く押してくれる強い存在となってくれるでしょう。前述したように、様々な出会いやチャンスを引き寄せてくれる力もあるため、あなたの望むように未来を作り上げていくことが出来るでしょう。
また、あなたがつい失ってしまいがちな自信や、見失ってしまいがちな希望を見出してくれるパワーストーンです。紹介した金運に関してはもちろんのこと、交友関係の問題やまだ見ぬ才能の開花などにおいても、素晴らしい働きを果たしてくれるでしょう。

おすすめの浄化方法について

このゴールドストーンを浄化する方法で、おすすめのものをいくつか紹介しましょう。ホワイトセージを使った浄化は、週に一度程度のスペシャルなシーンで行うのにおすすめです。気合いを入れたい仕事の前日や、勝負事の前でも良いでしょう。
岩塩を使った浄化も、ゴールドストーンにはおすすめです。特に、高い浄化能力を誇るピンク岩塩はおすすめです。ゴールドストーンにたまった疲れを、効率良くリフレッシュさせてくれますよ。
もちろん、他の浄化方法でも基本的に問題はありません。日光浴や月光浴とも相性が良く、扱いやすいパワーストーンですから、初めての人でも安心です。日々のケアは、思い思いの方法で行ってください。

ゴールドストーンは、大きなチャンスや出会いを引き寄せてくれるパワーストーンです。そして、あなた自信の底力を引き出してくれるパワーストーンでもあります。丁寧な浄化をこまめに行いながら、新しく輝かしい日々に向かって、積極的に活用していってください。